ドクターbruの不動産投資ワールド ~ ギガ大家への道

ドクターのドクターによるドクターのための投資

徒然コラム

どれ位クレイジーに不動産に乗り込めれば、成功するのかっ?!実体験をもとにして・・・

皆様、こんばんは、ドクターbruですっ 😎

 

自分は本業の方では沢山の論文を書いています。

 

不動産投資に関しても毎日業者さんに電話をかけるなどで物件情報の収集にあたり、そして銀行への斡旋もお願いしたりしていました 🙂

最近はある程度コネクションネットワークが出来てきたので少し落ち着いてきましたが、やはり夜はその仕事をそれなりにはしています。

実は日中もしていたりして・・・:lol:

当直先でもこの業務をしながら救急車の対応をしたりしていますので、話の途中で看護師さんから救命士さんから電話がかかってくることはザラにあります 😆

 

メールのチェックは夜中でも、起きている間は常にしていますので、レスポンスは死ぬ程早いですっ 🙂

iPhoneはいつもチェックしていますし、常にパソコンは携帯しておりまして、Wi-Fiも携帯しています 🙄

 

あとは、ライン中毒です。

自分の作った不動産投資グループは今や人数は140名を超えましたが、希望者は連絡下さい♪

 

自分はとても行動が早く、自分でも時々自分自身についていけなくなることがあります 😛

 

そして、そのバイタリティは常人の域を超えておりますし、自分でも時々よくやるなぁーと思ってしまいます 😉

 

色々な業者から送られてくる物件情報も嫌がらずに目を通して、本業を勿論全力でやりながら、どこまで食い下がって不動産投資に心身共に気持ちを傾けられるかが重要です 🙄

本気でセミリタイヤしようなんて思っていたら、上手くいかないと思います。

いつも自分が言うようにゲームだと思ってやった方が良いですよー 😆
ゲームで成功するなんてギャンブルみたいですね 😕

株よりは確実にリスクは低いと思いますしね 😆

 

不動産は結局のところ、そこに人がいれば誰かしら住むわけですしねー。

 

さて、今日はここまでにしますっ 😆

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss