ドクターbruの不動産投資ワールド ~ ギガ大家への道

ドクターのドクターによるドクターのための投資

お金の話

お金をためるには・・・不動産投資!?

皆様こんばんは、ドクターbruですっ!

最速で10億の借り入れを起こそうとしているbruですが、少し最近停滞気味で、最速ではなくなってしまいました・・・ 😥

勿論金利の高いA銀行でバカバカ借りる手法ではなくてですが・・・。

 

本の出版もしたいのですが、まだまだ執筆力がなくて・・・。

 

自分のコラムを読んでくださる方を対象にメルマガ配信も考えているのですが・・・ 🙄

 

様々なコミュニティに最近は働きかけておりまして、異業種の力が本当に必要なのだなぁと最近よく思います。

沢山頑張れば沢山報われる世界がこの不動産投資の世界にはあると思います。

 

具体的に言うと、知識をそれなりにつけるということと、お金の流れをしっかりと自分で把握するということでs。

 

根本的に銀行預金がダメなのは明白の理です。

 

自分自身を知ることが、投資においても非常に重要になります。

 

資産運用をしなければ、ただただ将来的に開業して借金を作ってそれを返すだけのお医者さん人生になってしまいますよ?

 

自分の描く将来をしっかりと見据えてそこに向かってチャレンジ・トライしていきたいですね♪

 

お金がたまれば、他の人にも施しをしてあげましょう。

 

世の中のお金の流れを良くすることを自身のモットーとしてこの活動をしておりますので、非常に重要なことは今後それがどれくらいお医者さんたちの中に広がっていくかということです。

 

節税対策もすればよいでしょう。

お金が沢山ある50代60代の方は来る相続に向けて、相続対策として不動産を購入せざるを得ない方もいると思います。

 

お金を持っている人達からは容赦なく国は税金を取ろうと努力をします 😳

税理士さんだけに頼るのではなく、自分で知識をつけてそれに立ち向かっていかなければ、税金を払いすぎることがあります 🙁

 

いずれ日本の富裕層はみんな海外に逃げて行っちゃうんじゃないでしょうかね。

 

プライベートバンク、海外での口座設立、海外不動産などまだまだ知らない世界は沢山あります。

全てを知って立ち向かいたいと思います!

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss