ドクターbruの不動産投資ワールド ~ ギガ大家への道

ドクターのドクターによるドクターのための投資

不動産の話

1年間で資産10億円を築く、そのスキーム!

皆様、こんばんみっ!

ドクターbruです。

 

1年間で資産10億円を築くにはスピードが重要です。

 

ドクターであるという高属性もさることながら、優良物件が出た場合にすぐに買い付けを入れられるスピード感がこの世界では非常に重要になってきます 😎

 

さて、それを任せられる業者はどこでしょうか?

 

少なくとも電話営業をしてくる業者ではないですよね 😉

 

「節税対策でーす。せんせーい、どうですかー?!」などと胡散臭い電話をしてくる業者を信用してはなりません 😕

 

ほとんど破滅になりそうな物件を売ってくる業者もいるので信頼がおけません 😀

 

いい物件をいい業者から仕入れ、良い銀行に流してそれを融資してもらえば、もう終わりです 😛

 

一生遊んで暮らせます 🙄

 

えっ?

 

一生遊んで暮らしたくない?お医者さんとして働きたい?

 

確かにそうですねっ!僕も同感です。

 

誰もお医者さんを辞めたいと思っている人はいないと思います。

 

だって、非常にやりがいのある仕事ですし、何よりもそれが本業ですからね!

 

なので、基本的にはリタイヤすることはありませんし、それを望んでいるわけではありません 😯

fgmsp / Pixabay

 

ただし、海外旅行にちょっと多めに行ってみたいなぁーとか、お休みを海外の方のように少し多めにとって家族とどこかに行ってみたいなーなどは思うのですが、

 

実際は海外旅行をしていて、のんびりしている途中からすぐにまた働き始めたくなってしまう病気ではあります。

 

というわけで、ドクターによる不動産投資のポイントは一つです。

 

信頼のおける業者を選んでその会社とお付き合いをして頂ければ必ず道は開けます 😉

 

これから不動産投資をしていく医師の方達はとても不安だと思います。

 

その時に、実際に成功した自分が教える方法は業者にお任せして、物件が出てきたらすぐに買付を入れるということです♪

 

要は相手を信用するということです♪

 

今日はここまでにします~~~~

お読み頂きまして、ありがとうございました♪

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss