ドクターbruの不動産投資ワールド ~ ギガ大家への道

ドクターのドクターによるドクターのための投資

不動産の話

入居者様の立場にたってみて、何が欲しいか、何がニーズなのかを考えるっ!

皆様こんばんみっ、ドクターbruです 😎

 

自身の物件で駅近徒歩0分の物件があるのですが、そこは大人気です。

 

やっぱりオートロック付きで築浅でまぁまぁ広いワンルーム宅配ボックスまでついていると入居者の希望は高いですね♪

 

個人的には1坪のお風呂があるともう最高~なのですが・・・。

 

セキュリティ面から考えると、やはり若い女子が住むには、オートロックやTVモニター付きインターホンなどがあると嬉しいですよね♪

 

あとは、絶対おいておいてほしいのが、やはり備え付けのWi-Fiシステムでしょうか 🙄

 

個人的にはこれ絶対!と思っているので、ついていない物件にはこの前聞いた会社だと、1部屋確か月々1,000円程度のランニングコストだけで備え付けることが出来るので検討したいと思います 😛

 

入居者様あっての経営なので、やはり入居者様に寄り添ったサービスをしていかないといけないと考えております 😆

stevepb / Pixabay

 

さらにこの前不動産会社の人と話していたのが、今度11月に決済していく物件ですが、空部屋に対してリフォームをかけていく際に独立洗面台を新調するといったサービスです。

 

ファミリータイプの物件なのですが、このサービス自体は女性陣に人気があるということみたいでして、是非是非といった形でお願いをしてしまいました。

 

エアコンや照明は備え付けている場合とそうでない場合があるので、どちらが良いのかはよく分かりませんが、備え付けてあっても良いと思っております。

 

ガスコンロIHクッキングヒーターにするかどうかは悩ましいですが、従来のガスコンロがやっぱり好まれるような気もします 🙂

 

そして何といっても、自分でもそう思いましたが、追い炊き機能があるお風呂は最高ですね♪自動でお湯を張ってくれるのは最低限度ですが・・・。

 

特に冬に寒い状態でぬるくなったお風呂に入るのは最低ですね 🙄

 

追い炊きが出来るだけで生活の質が全然変わります!!

 

まぁ、言うても、その追い炊き機能は今の自分では週に数回使えるかといった形ですが・・・。

 

ほとんど病院に泊まっていますのでね・・・笑。

 

それでは、今日はここまでにします!!

 

今月も皆様、是非コラムを読んで頂くのを宜しくどうぞお願いを申し上げます♪♪

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss