ドクターbruの不動産投資ワールド ~ ギガ大家への道

ドクターのドクターによるドクターのための投資

不動産の話

不動産投資で成功するためには!!

皆様こんばんわっ、ドクターbruです 😎

今日は成功者になるための秘訣について話したいと思います。

 

自身が2億5,000万円1億7,000万円と買い進めていき、自分が成功していく上で重要視したのはやはり、成功者の真似をするということです 😆

 

自分は医学の領域で5年間で90本の論文を書いておりますが、その時にも上手に書いている人達の真似をしました 😛

 

実績を出している方の真似をして、自分も上手くそれを実績にしていくということです 🙂

 

利回りが高いとか低いとか実際は銀行の融資が引ければいいんですっ!

 

まずは銀行が融資してくれるかどうか、どんどん物件を銀行にあてていきましょう。

 

高属性の方はどんどん業者にプッシュしてそれを毎日繰り返していきましょう。

 

自分からアプローチをすることも時には必要になるでしょう 🙄

 

これで夢は年収1億円を不動産投資だけで達成していきたいですね!

 

我々のような属性は後天的に獲得したものです。そして、投資を成功に導くために必要なものも後天的に得る情熱。

決して天才でなくても良いのです。

 

そこに情熱があれば結果はついてきます 😮

 

自分も半端ない情熱でこの業界で成功しようとしています 😯

 

不動産投資に優秀な家系でもなければ、むしろ父親はバブルで大きく失敗をしています。

 

非常に努力家で社会で何かを成し遂げたいと思う僕のような人間が成功するのです 😆

 

間違いはありません。

 

この時代を生き抜いて知識やアイディアを人から吸収し、そしてそれを実践して成功する。

 

この一つの流れをうまくラインに載せることが出来れば、世の中のお金は非常に良く流れるようになると思うのですね。

 

不動産管理は管理会社に任せる、物件は仲介業者や宅建業者にお任せする、税務関係は税理士さんにお願いするといった形で一つ皆様いかがでしょうか?

 

またコラム書きます。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss